耳つぼアーティストになりました! | 子ども達と自然に暮らそ!

子ども達と自然に暮らそ!

十和田で耳つぼジュエリーのおうちサロンをする傍ら、
子育てがラクに楽しくなるように、
自然食、自然療法などを取り入れながら、
子ども達との自然な暮らしを提案しています。

先日、はぴママ企画で出会った耳つぼジュエリー。


ほんのちょっと一緒にリフレしただけで、耳から顔から


ぽ~っとしてきて、さらに、


ジュエリーをぺたっとしてもらったら、


普段ジュエリー付けない私でも、


なんだか嬉しくなって、


気分がHappyアップ


女子力UPな感じが良くって、


すぐ講座の受講申し込みをしました。



Skip Smile の anri さん

http://ameblo.jp/skip--smile/entry-11608471285.html による


耳つぼアーティスト協会認定耳つぼアーティスト講座を受講し、


晴れて耳つぼアーティストに!耳


anriさん、とっても素敵な方なんです!


ありがとうございました。




あとは、認定書の届くのを待つばかり。


準備期間を経て


近々おうちサロンをオープンしたいと思います音譜




子ども達と自然に暮らそ!