雅代さんの元気の出る言葉 | 子ども達と自然に暮らそ!

子ども達と自然に暮らそ!

十和田で耳つぼジュエリーのおうちサロンをする傍ら、
子育てがラクに楽しくなるように、
自然食、自然療法などを取り入れながら、
子ども達との自然な暮らしを提案しています。

先日、越山雅代さんの国際電話による充電会がありましたので、内容をシェアさせていただきます。


2012年からは新しい時代が始まります。

新しいエネルギーになってきます。


火のエネルギー。

電気、コンピューター、が人類を変えます。

助けあうようになり、人類は良くなっていきます。


太陽からのエネルギー、目に見えないエネルギーで変わっていきます。


私達が活性化されていきます。


指令が送られてきます。


ああしたい、こうしたい、命がけの人もいます。

目に見えない力に動かされています。


自分が自立する時代です。

愛の時代(New Age)がはじまります。


そうでない人もいます。

成長のためにこの世に来ています。

みんなが心と体が元気になります。進化しています。学んでいきます。


私たちは成長した古い魂です。

良いことを人に伝え、広めていくことで自分の魂が成長します。


人生の困難は、解決するゲーム。できないことはない。


人類のために、みんなのためにがんばろう!


調子が悪かったら鼻呼吸しなさい。


頭をからっぽにしてスタティックバックすれば、


からだが勝手に動いちゃうから。


ミネラルもたくさん採って。花粉症にもいいから。


変わりたければ、自分から動きなさい。


ため込まないこと。


周りに伝えていきなさい。


みんなが元気になるように。


みんなは神様の仕事をさせていただいているんだから。


守られてるんだよ。


安心して。




それから、死について。


死は怖いものじゃない。あちらの世界のほうが素晴らしい世界なんだから。


ちょっと魂が隣の部屋に行くだけ。


親しい人と別れるのはつらいけど、悲しみすぎると、その念で魂を引っ張っちゃう。


死んでも、愛のへその緒みたいなもので、繋がってるから、あの世からも応援してくれるよ。


今の人生でどう生きたかで魂が成長する。


ず~っと人間は成長していくんだよ。



それから・・・


人を変えるにはどうしたらいい?


君が変わることだよ。


君が元気になること。


君が前向きになると、心も変わるよ。


それで、人にもいい影響を与えられるよ。


親孝行も、親孝行できるチャンスはいっぱいある。


チャンスがあることはありがたい。


喜んでもらえることがうれしい。


人を許し、行動する。


そして、与えるだけでなく、受け取りなさい。


そんなお話でした。