女性にやさしい自然整体 リーティ:すやまです。


朝から動き易い気温になりましたね。

涼しいからと、水分補給を忘れずに!

ちょっと億劫だからとためらうこと程、価値がある事多いのでは?

動き始める前に水分補給はしっかり必要ですよ。


今、あなたの心には赤ちゃんを授からない不安、授かっても元気に産まれて来てくれるか分からない不安、その他多くの不安を感じていることと思います。

その不安を一つでも多く自信に変えられるなら、あなたはスグに行動するでしょう。

未妊に対する施術を通して多くの方々のカラダに共通する点があります。

それは、「筋肉の過緊張」

文字通り筋肉が緊張し過ぎている状態です。

この様な状態が毎日続くと、様々な不調があっても不思議ではないのです。

しかし、自分自身で過緊張に気付くことは殆んどありません。

検査をして今のあなたの状態を説明した時に初めて「本当ですね」と気付かされるのです。

自然なカラダの状態に戻すことがどれほど大切か早く気づけると良いですね。

自然整体は無痛施術なのでゆったりリラックスした状態で受けられます。

今は、「妊娠する力」「産む力」がちょっと足りないだけ。

早く変えてあげることがあなたにも赤ちゃんにも快適な環境が整います。


今のままで良いの?でも何をしたら良いのか分からない・・・
妊娠体質に変えるのは今です、
変わった人は皆、行動して変えてきました。

あなたのカラダを自然な状態に戻してあげること、カラダへの負担やストレス無く妊娠へ導く方法を何よりも早く知って始めてくださいね。

$イオンモール大垣から車で4分 女性に優しい自然整体 リーティ-手親子