パワーストーンがすごい⤴ | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

こんにちは!
ママの笑顔を全力でお手伝い!
直感セッション三浦さゆりです❤



先日
スペシャルな新年会に参加してきました!
というblogをアップしたのですが、

その時に
シリウスストーンジュエリーの
畑山美和ちゃんからお嫁に来た

このブレスレッドが‼
すごい‼



こちらです‼

こちら!!!!!!!!!!!

満月の日にお嫁に来たのですが
美和ちゃんに言われたように
お願い事をして
腕にはめ始めたらカナヘイハート


色々なことが
スッキリ!

自分のなかでどうしていくのか
必要なことは何で
どうしていきたいか、、、、

というのが迷わずに選べていけるように!

人の目とか
こう言われたからな、、とか
いやーそうは言っても
とぐだぐだしていた部分が
スコーーーンと抜けた感じです。

しかも!
新年会の日にコレ!!
と決めたので

私のところに来るか
解らなかったのにカナヘイきらきら

つなぐ人
つなぐ石ってすごいんだな!
と思いました。




今日も私に魔法をかけてくれています!

美和ちゃんのサイトは
アップすると即売り切れが多いので
要チェックですよーー!

シリウスストーンジュエリー
畑山美和ちゃんのブログ


みわちゃん❤




直感セッション受付中ですカナヘイハート
直感セッション❤