ママの笑顔を全力でお手伝い☆ 直感セッション❤三浦さゆり

ママの毎日がハッピーになるように♡
あなたの笑顔を現実とスピリチュアル両方からの
アプローチで引き出します!
プレシャスマミートレーナーとして子育てのお悩みも
解決!!!!!!!
男の子、1人っ子のママがあなたに寄り添います(*^^*)

NEW !
テーマ:

三浦さゆりです



5月のご予約可能日のお知らせです。
時間につきましてはご予約状況により
調整可能です。

(最終受付は15時となります。)

対面は
品川、東京、蒲田、横浜
となります。
お申し込みフォームのメッセージ欄に
ご希望の場所をご記入ください。


Skypeセッションも承ります☺



☆直感セッション☆

5月スケジュール
◽1日(月)  10時ー  13時ー

◽3日(水)  10時ー11時(池袋)

◽8日(月)  10時ー  13時ー

◽11日(木) 10時ー  13時ー

◽18日(木) 小山内愛さん練習会
       10時半~13時半

◽19日(金) 10時ー  13時ー

◽22日(月) 美意識講座
      「基礎化粧講座 実践編」 
      10時ー12時 田町

◽24日(水) 10時ー  13時ー

◽25日(木) きうちみほさんとランチ会

◽26日(金) 10時ー  13時ー

◽30日(火) 10時ー  13時ー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
直感セッション☺三浦さゆりです。

4月のセッションスケジュールを
アップさせていただきます。

4月は主にSkype、
FBメッセンジャーのビデオ通話にて
直感セッションをさせて頂きます✨


(蒲田駅、川崎駅、品川駅まで
でしたら対面もご相談ください。)


日にちと時間が限られますが
ご了承下さいませm(__)m

<4月セッション可能日>
13日(木) 9時ー10時きらーんありがとう
⚫14日(金) 9時半ー10時半ありがとう
19日(水) 9時半ー10時半ありがとう
       11時ー12時ありがとう
⚫20日(木) 9時半ー10時半ありがとう
  (対面可) 11時ー12時ありがとう
⚫21日(金) 9時半ー10時半
ありがとう
 (対面可)  11時ー12時
ありがとう
⚫24日(月) 横浜 占いの館
⚫26日(水) 9時半ー10時半
       11時ー12時
⚫28日(金) 9時半ー10時半ありがとう済印
       11時ー12時

20日からはスタートの時間を
10時からに変更も可能です。
ご連絡くださいませ。

お申し込みはこちらから❤
メッセージ欄にご希望の日にちを
お知らせください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
三浦さゆりです。


先日
プレシャスマミートレーナー仲間の
加藤めぐみさんがされている
美意識講座のひとつ
「美肌の基本講座」
に講師として
お呼びいただきました。






初回は早帰りの息子と一緒にニコニコ

その講座では
めぐみさんの美肌のコツから
お話しが始まり、

私はお肌の基本的な働きと
基礎であるベーシックケアが
いかに大事か❗(*^^*)

長年のビューティーカウンセラーとしての
知識も含めお話ししました。






そこで感じたことは
様々なメーカーさんや、
スキンケア方法があるなかで

自分に合っている方法が
解らないということ。

間違った知識のまま
お手入れをしている!!!!!

という事。

を実感しました。


私はビューティーカウンセラー時代でも
自分が続かないお手入れも
ありましたし

母として、主婦として
時間がないけど、ここだけは‼
と数々の時短スキンケアをあみだしました。


だからこそ
ピンポイントでお伝えしたいですし

まず、
肌ってどうなってるの
からお伝えしたいのです。


メイクがきれいに決まるのも
土台があってこそ‼
(*^^*)


早速今日は2回目でした。

めぐみさんの講座のあと

ランチしながら♪



ということで、
素敵な感想も沢山いただき

沢山の方にお伝えできたら嬉しいので

今後も定期的に
美肌の基礎講座❤
開催します!!!!!

開催リクエストもお待ちしています。



次回開催は
5月22日
10時ー12時

美肌の基礎講座
実践編❤です(*^^*)

イベントページができ次第
またご案内します☺







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☺

プレシャスマミートレーナー、
直感セッション 三浦さゆりです。

昨日はプレシャスマミートレーナーの
年に4回あるリアル研修でした。



午前中のみ参加して
ゆうくんの帰りまでに帰るぞー!
と思っていたのです。

いちを遅くなってもいいように
朝ゆうくんには

「ママがいなくても待っていてね
すぐに帰るから❗」
と伝え。

いくつかの約束
一人で外にいかない。
火は使わない
をして。

手紙も書いて出掛けました。


熱いミーティングとわくわくの話に
やっぱり(笑)
少し時間は過ぎ
大急ぎで帰りました。


帰ってドアを開けたら
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



お帰りーー
ゆうくんニコニコ


え!!!!!
( ; ゜Д゜)

おおお❗
何してるの?

お腹すいちゃって(給食は食べてきている)
かっぱ巻き作った☺


スゴイーーーー❗

包丁を使っていた事はびっくりしたけどびっくり
自分で考えて
切って巻いて🎵


危ないと言ったら簡単だけど
先ずは
めっちゃ⤴⤴褒めました❤


包丁も言いたいところだったけど
小さい果物ナイフを使っていて

考えたんだよね色々。

と思ったら
感激すら覚えてしまいました☺


小学生になったとたん
何でもやるようになりビックリおねがい

これからも初めての出来事を
たくさん見ていきたいな。と思います♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

直感セッション 

三浦さゆりです。

 




昨日息子が公園で

自転車の練習中に転びました。


この時はまだノリノリ(笑)

 

だいぶ乗れるようになって

もう大丈夫!と思ったのでしょう。

 

小さな交通公園なのにスピードを出し

クネクネ走っていました。

 

スピードは出さないでね

とか

気をつけてね

とか

声かけも聞こえておらず゚( ;∀;)

(聞くわけないよね、声かけも大事なポイントです。)

 

いつも痛い目を見て気が付く息子!

これからもつきものですね。

 



昨日は流石に痛そうで、

唇も切っていたので、

抱っこしながら

ヒーリングしました。

 

ヒーリングと聞くと特別なことと

思う方もいらっしゃると思います。

(確かに特別なヒーリングもあります。)

 

でもね。簡単にママが子供に

できるヒーリングがあります。

 

それは

お手当

(おてあて)!!

 



痛いところをさする

手を当てる

 

それだけで十分(^O^)

 

ママの手からは

優しいエネルギーがしっかり出ています。

我が子にはしっかり伝わりますよ♪

 

さすったり、手を当てるとき

ちょっと意識してみてくださいね。


私はいつも息子に

かめはめは送るよーと言って(笑)

送っています。



 

息子の唇も早速治ってきました!


 

 私はこれから

ママは子供のヒーラーさん

ということも広めたいな。

と思っています。


薬にも頼るけど

心だったりを通わせておねがい




余談ですが・・・

私の行う直感セッションでは

場のヒーリングもしています(^O^)

 募集中☺直感セッション

 

では素敵な週末をお過ごし下さいね♪

私もサッカーの付き添い行ってきます!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。