大阪へ♪ハロウィーンパーティーでした。 | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

メイクで笑顔を!
子育てコーチングでごきげんに♪
三浦さゆりです(*^^*)

30日(日)に大阪で
プレシャスマミー主催の
ハロウィーンパーティーがあり
ゆうくんと参加してきましたニコニコ



東京チームからは
あゆみ先生
トレーナー仲間のめぐみさん
そして受講生さんでもあるあきこさんと
プレシャスダディを目指すたかやん✨
の5人のメンバーでo(^-^o)(o^-^)o


着いたとたん
大阪チームのみなさん仮装が素晴らしく!



東京チーム(あゆみ先生も)
おとなしく見えるという(笑)


貞子さんに扮した静花さんが
司会でしてね。。

前列お子さま座ってなかったのガーン
こわいーーーーって( ;∀;)
私も怖かったもん!
(電車もこのお顔で乗ったんだって!)



子供の仮装ファッションショーあり




じゃんけん列車あり





大阪チームの結束力が素晴らしく
準備から当日まで考えてくださったの
だなと感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に楽しい時間でした!


でね。
プレシャスマミーではこうやって
パーティーじゃなくてもママが毎日
主役になって、楽しいことが
大事だよーって言っているのですが、


ママが自分の魅力に気がつく時間って
すごく必要だなーーって
実感しました。


プレシャスマミートレーナーとして
講座で心のケアや内面から
ごきげんになるお手伝いをして
メイクで魅力を引き出すお手伝いをする。


これからの私の使命だな。
と思っています(*^^*)


みーんなの笑顔が最高です⤴⤴




あああーー楽しかった!

神様メイク 募集中です!


USJもいったので
感想もまた書きます♪


5日間で綺麗になれちゃう
ハッピーメイクレッスン
無料 メル  マガ大好評配信中♪
ご登録はこちらからお願いします