乳液大好きー(*^^*) | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

私は乳液が大好きです。

化粧水もだけど、
化粧水より乳液が好き♡


私は乾燥肌なんですが
乾燥にはオイルを使ってます。

じゃぁなぜか!


乳液って殺菌作用が高いんです。

ニキビができる
オイリーだからって乳液未使用だと

油分が足りてないわよ!って
お肌が勝手に油を作ってくれます。


上からちゃーんと油分を
補ってあげたら、

足りてるわって肌は必要以上に
油を出しません。


だから
ニキビが気になる方も

ちゃーんと水分油分が大事です!


ハリにも関係あるのです。
(これはまたの機会に♪)


化粧水つけておしまい!

簡単でいいけど


そういうあなたは
7日のうち3日連続は
つけてみてほしいなぁ。

連続!!!!
がおすすめ(*^^*)

毎日じゃなくていいし
枕元においておいて
寝る前に寝ながらつけてもいいよーー


ベタベタするのがいやで
使わないあなたは

一番さっぱりタイプでお願い


冬だからしっとりですねーって
お店の人が言っても(笑)






スキンケアの豆知識も
レッスンでお伝えしています。
メイクレッスンはこちらから