メイク講座レポート | ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

ゆるぎない自信を取り戻す!根源からのメッセージ 三浦さゆり

自分自身の自信を取り戻す
あなたの中から沸き上がる想いを
根源からのメッセージとしてお伝えします。

私が視える感じる聴こえるすべてで
心に寄り添います。

こんにちは♪
三浦さゆりです!

先日グループメイクレッスンを
受けてくださったきうちみほちゃんが、
blog内で
素敵にご紹介してくれました~(*^^*)





一番手前がみほちゃんおねがい
みほちゃんは自分で作る
メモリーオイルと、
タロットカードでのリーディングを
されています。

歩く元気スポット!
パワースポットのみほちゃん。
太陽のような笑顔がまぶしいのです。
きちみほちゃんblog


次回はプチプラメイク同行ショッピング
を予定していますよー♪


みほちゃん、私といく
メイク同行ショッピングご希望のかたは
ご連絡ください!(*^^*)




メイクレッスンの詳細は
下記からご覧ください!
メイクレッスン詳細はこちら