夜会やらルーツやら | 語れることは是しかないから。

語れることは是しかないから。

気まぐれに語ります
KAT-TUN/亀梨和也くんへの想い
と日々のつぶやき

きまぐれ更新で失礼します



PとJK公開も近づき
絶賛宣伝活動中の亀ちゃん

テレビやら雑誌やら追いかけてますが
なかなか全ては追えてません
本当にすごい露出ですねこの時期

まだまだ美しい星もあるし
ドラマもあるし
しばらくは亀ちゃんの姿をテレビでいっぱい見られそうです


色々な番組を見てますが
先日の夜会は面白かった〜
カズヤの知らない世界

しかしちょっと
最近のJKてなんであんなテレビ慣れしてんの?
とか思ってしまいましたが

まあ今に始まったことじゃないか
ホンマ怖いもんなしな感じやな


だいたい亀ちゃんにむかって

かっこいい!松潤みたい

とはなんなんだーー
言うてる意味がわからんぞーー


しれーっと
「今度KAT-TUNのライブ行きます
とか
無駄にハイフン刺激するようなこと言うなし

いつあんのんライブ
と一瞬思ってしもたやないの


JKにタジタジになったり
ボードゲームカフェでボッチにされたり
と、イジられまくりの亀ちゃんは
とーーっても可愛いかったですけどね


でもJKと別れ際

「気をつけて帰れよ

と低音ボイスでかっこ良く言って去り
JKにきゃーきゃー言わせるところなんかは
痺れる程亀梨和也でした
かっこいいーーーー






昨晩は
世界ルーツ探検隊
のパイロット版?も見ました

ゆっちがゴールデンで初MCのやつです

良質で勉強になる面白い番組でしたね
本当に海外ロケに予算かかってそうです。笑

クイズのシンキングタイムにボイパやりつつ
カウントする器用なゆっち

でもシンキングしにくいよーあれは
ボイパばっか聞いてしまって気が散るわ。笑


まだまだ緊張の面持ちが抜けない風のゆっちでしたが
これからMCを極めるべく頑張ってほしいです

番組は5月から始まるんですね



そういや
マッサージ探偵なんですけど
大阪でも放送あるんでしょうね

もうローカルの壁はイヤんですよー