語れることは是しかないから。

気まぐれに語ります
KAT-TUN/亀梨和也くんへの想い
と日々のつぶやき

 

テーマ:

始まりました!

 

始まったと思ったら

あっという間に終わってしまった

「ボク、運命の人です」第一話

 

時間が短く感じるほど面白くて夢中で見てました

 

 

亀ちゃんとPちゃんが一緒にいて醸し出す空気感は

やはり野ブタを思い出させるし

懐かしい感じもありましたね

 

でも

修二は随分大人になったけど

彰は彰のままやんイエイ

(そこが嬉しいってのもある)

 

 

Pちゃん演じるGOD

なんとも不思議なキャラですが

 

彼は本当に神なのか?

 

はたまたタイムリープしてきた未来の誰か?

 

ドラえもんかもドラえもん

 

 

そこいらへんの謎も楽しいですね

 

 

 

すごい素直で名前の通り誠実で

ちょっと不器用なとこもある誠くんと

 

クールでちょっとひねくれちゃってる晴子ちゃん

 

運命が強力に後押ししてくれているのなら

さっさとくっつきそうなもんですが

そうもいかないらしい

そこがドラマの面白いとこ

 

次回早速、誠くんにライバル登場です

頑張れ誠

地球を救えー!!ハッピー

 

 

高校球児姿の亀ちゃんもまた見られるかな?

かっこよかった~(打たれて負けてたけど)

 

 

エンディングの3人のダンスもメチャ可愛かったですねハート

フルで見たいおぉ!おんぷ

 

 

 

キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3

 

さてさて

ドラマが始まる前に驚きの発表がありました

 

 

今年の24時間テレビのメインパーソナリティー

 

3人並びのシルエットで一瞬

 

 

 

KAT-TUN?

と思いましたが

どう見てもゆっちとたっちゃんではないし

亀ちゃんはすぐわかったんですけどねウインク

 

 

亀ちゃん、櫻井くん、小山くん

日テレのキャスターチーム

 

グループの垣根を越えて3人で24時間テレビなんて

初めてのことですよね?

 

何か新しい風が吹きそうですねワクワク

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ

ちょっと

あの

すでに

私的にすごい期待しちゃって

どきどきしてるんですけど

 

ここ何年か越しの夢が

叶うかもしれないドキドキ

 

今年の24時間テレビでも

もし結弦くんのアイスショーがあるのなら

 

亀ちゃんとっっハート

結弦くんがっっハート

同じ画面で会話してるのが見られるかも

 

あの二人のツーショットとか実現したひにゃあ

 

もう

 

もう

 

何も思い残すことはありませんなくきらきら

 

私も

 

引退します!(←なにを)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ現実的には

五輪シーズンだからナイかもですね

過度の期待はしないでおきます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ドラマ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。