カツカツ | 語れることは是しかないから。

語れることは是しかないから。

気まぐれに語ります
KAT-TUN/亀梨和也くんへの想い
と日々のつぶやき

KAT-TUNは明日から北海道かー
ツアーもいよいよ大詰めですね

最後まで楽しいライブになりますように。
行かれる皆さん、盛り上がってください


さて
私はまだ頭の中が南の島モードだけど
ポヤーンとばっかもしてられません
お仕事お仕事。


録画してたカツカツみました

悪役のオキテ/A T N


しょっぱなのスタジオでちょいスネっこな亀ちゃんが可愛い。笑


ちんぴらファッションの仁、じゅんの、ゆっちが
イマイチドスのきいてない悪役っぷりで笑わせてくれました

この3人、どう見ても悪役顔じゃあないよね(^▽^;)
イイ子が透けて見えるもの

どっちかってーと
亀ちゃん、聖、たっちゃんのロケ不参加組のが
悪役顔にハマる気が。笑

真剣に演じたら、仁くんは迫力ある悪役になりそうだけど
今回はおふざけモード入ってたから
まだ不良に毛が生えたような可愛いチンピラって感じ。

でもゆっちの芝居は上手いと思った
舎弟な感じってか小悪党が意外にハマってた


おれじゃないの?

って何度撃たれても死なないとこなんて爆笑だったし((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


ドラマでキャリア積んだだけあるよね
いつの間にかKAT-TUNの中の演技派になってるよ
お笑いもいけるし
中丸雄一
使える!!←何様


何度も言ってる気がするけど
だからぁ
亀ちゃん
山登りばっかじゃなくて
こーいうロケにも参加させて下さいよぅスタッフさま

悪役商会からオファーが来た聖の悪役も見たかったな。笑


何やかや言っても
次週の山登りも楽しみだけどね