CMキター! | 語れることは是しかないから。

語れることは是しかないから。

気まぐれに語ります
KAT-TUN/亀梨和也くんへの想い
と日々のつぶやき

ドコモのサイトで見ましたよ~~~
亀ちゃんのP903iTVのCM

KAT-TUNの新曲も聞きましたよ
Peak

かっけーーーー(≧□≦)

ムダなことなんて何にもないさ
答えはあとからついてくるのさ
う~いぇぃえぃ~~♪

ノリノリなロックテイスト?
元気があってよろし気な曲ではないですか
歌詞もいい感じでv
これは早くみたい聞かせてくれ~~~っ

亀ちゃん
いつの間にあんなサ-フィン上手くなったんだー
しかも、いつの間にオーストラリアで撮影したんだー
なんて一瞬思いましたが
合成ですか
そーですよねf(^^;)
素晴らしいですね。CGの技術って。
でも、持ち前の運動神経でボードを乗りこなした
と書かれてましたね
さすがですね

でもホントにサーフィンしてる亀ちゃんが
波に乗ってコッチへくるの
かっこよすぎる~~~

ああ
久しぶりのごちそうでした
今はCMでしか亀ちゃんが見られないですしね
もう、ドコモのサイトで20回はリピった
や~め~ら~れ~な~い~(笑)

コチラでも早くテレビで流してちょ!!