レジェンド、先生が再度確認をとったところ、開催は変わらずのようです

私たちにできるのは踊ること。舞台を作り、表現し、多くの人に感動してもらえたらと願います

さてさて、気を引きしめたとこで、もちろん前回からレベルアップしてゆくのですが、こちらも前回より盛ります

sakiblo-110316_210950.jpg

衣装の帽子

コサージュを自分でアレンジしてつけるんですが、前回の倍以上モリモリ

お裁縫系が苦手な私が頑張った…わけではなく、姉作

素晴らしいですな

こうやって誰かに支えられすぎてる早姫です

返しますよ。私にできる形でね!

お菓子作るか身体のコンディショニングかどちらかダナ
形は違えど私も人の役に立つことができるはず!