健康第一

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 08:53:03

突然の

テーマ:スタジオのあれやこれや
おはようございます(^_^)

堺市堺区ダンス、ピラティス、パーソナルトレーニングスタジオTRUE Entertainment Studio大西早姫です

朝のピラティス前にカフェで一息。
最近のブームは抹茶ティーラテのシロップ抜きですよ♪


さて、来月のスケジュールに変更がありますのでお知らせです。

6月
22~24日早姫レッスン全て休講
26~28日早姫レッスン全て休講

と、なります。

勉強のため、名古屋へ行って参りますm(__)m
ずーっと大阪だと思っていた今回のスケジュールですが、蓋が開いたら名古屋でした(青天の霹靂級驚き)

各方面にご迷惑をおかけしております…

ダンスのクラスは本番前に申し訳ありま
せん(大汗)振り替えができたら本番までにやりましょう!


おまけは本日のおやつ。
大好きなブランデードーナツを加工してくしゃくしゃに



AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-25 18:26:57

キッズ入門

テーマ:スタジオのあれやこれや
こんにちは(^^)

堺市堺区ダンス、ピラティス、パーソナルトレーニングスタジオTRUE Entertainment Studioです

ただいまU-ki先生のキッズ入門のクラス中ですよ♪
↓回ってるところ



発表会の振り付け、増えてきたけど皆頑張って覚えております(*^^*)
親御さんたちは練習用に動画を撮っておいたりとお忙しそうですよ。

ダンスは発表会前のクローズクラスがいくつかありますので、事前にご確認下さいね。

お問い合わせ、ご予約
080-6203-5789
スタジオホームページ






おまけ。今日のお茶はディズニーのお土産。薫りがちゃんとして、美味でした❗
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-24 21:32:30

満を持して

テーマ:
こんばんは(^^)

堺市堺区ダンス、ピラティス、パーソナルトレーニングスタジオTRUE Entertainment Studio大西早姫です

本日は日中、お休みを頂いていろんなおめでとう会(3月の私の誕生日含む)を開催!
先日行った『ロウリーズ・ザ・プライムリブ』

野菜とデザートがビュッフェけいしきなんですよ♪





ローストビーフの準備が整うまで前菜を。上のパンプキンポタージュ、とても甘くて美味でした(*^^*)
あとは温な野菜を中心に。



メインのローストビーフ。今回は『オーサカ・カット』のレアにしました。付け合わせコーンがこれまた甘いのです。そしてこの付け合わせが、お腹にガツンとくるのです(ゲップ)

ちょっと脂身もありますが、しつこくなく食べることができました(^^)

本日は食レポでした!



おまけ。大好きなクリーム+ブラウニー
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-23 13:23:26

手始めに

テーマ:ピラティス
こんにちは(^^)

堺市堺区ダンス、ピラティス、パーソナルトレーニングスタジオTRUE Entertainment Studio大西早姫です

昨日、今日とプライベートのご予約で、初めての方、お久しぶりの方などお迎えしてのセッション。

身体の調子を聞くと

『ガチガチです』

と、ほとんどの方がおっしゃいますよ(゜ロ゜;

そんな方には、いきなりエクササイズ!するよりも『緩める』ことから始めることが多いです。

コンディショニングポールやリフレックスボール、あとは『呼吸』をすることで筋肉や意識をリリース(解放)します

少し緩んだほうが、筋肉の動作や関節の滑りなどを感じやすいです♪
その方が、エクササイズが効率的に行えますよね(^^)

オススメなのは、日常的にご自身で身体をほぐすこと。そうしたらレッスンでどんどん動いていけますよ。
なにより、ご自身の身体の調子が分かってきます♪

身近な道具を使ってますので、お家でも取り入れてみてくださいね。

レッスンのお問い合わせ、ご予約
080-6283-5789
スタジオホームページ



おまけ。昨日インドカリーを頂きました。ナンが大きい
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-20 12:42:56

流行りとかあるんですか?

テーマ:ピラティス
こんにちは(^^)

堺市堺区ダンス、ピラティス、パーソナルトレーニングスタジオTRUE Entertainment Studio大西早姫です

本日は午後にジャイロトニックのセッションを受けに行ってきます。土曜日、日曜日にガッツリ踊りこむので、良い状態で挑めそう🎵

  ******************
このところ、ちょいと車でお出掛けするとウィンカーを出さずに車線変更する車に度々出くわします。

ちょっとのお出掛けでこの頻度なんだから、けっこうお出掛けするとたくさん出くわすのでしょうね(゜ロ゜;

私は基本的に車間距離多めにとるのであまり問題ないのですが(周りの車を信じてない)
交通ルール的には大問題…だと思うのですが?

フツーにやりおるヤツがたくさんいるので(失礼)流行りかと思いました。

流行りならモーター系の雑誌で逐一特集を組んでいただかないと、、、カスタムがどうとか言ってる場合じゃないぜ。

知らない人はビックリした上にガツンといっちゃいそうです(汗)

  *****************

熱くなってきましたので、熱中症にお気をつけてくださいね。
水やお茶だけでなく、スポーツドリンク等もおのみくださいまし!
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。