さて!待ち望んだボーニーちゃんが届いた


sakiblo-110304_141515.jpg

おっきい。。。

160cmになるんだからそりゃそうだな


早速頭蓋骨から取りかかる・・・


早速壁にぶち当たる・・・


パーツを切り抜く時、もちろん切り目が入ってて手でぷつぷつとれるんやけど、うっかりすると破れちゃう。

っつーか破いた


頭蓋骨損傷


誕生前から大怪我負ってますけど。。。


組み立て前からこれでは前途多難どころじゃないだろ~

無事できるのかしら?


出来上がるまでを誕生日プレゼントにすればよかったと激しく後悔


でも勉強だと思ってがんばります~・・・


す~・・・・・・

もっと繊細な指先がほしい。それも誕生日プレゼントに付けてもらえばよかったな


出来上がるまでの本が書けそうなくらいドラマが生まれると思います


ボニちゃん奮闘記、乞うご期待!!