お花がキレイだね | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんばんは、ミナトノです♪

 

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

最近、少しずつお散歩の時間が遅くなり

(今までの時間だとアスファルトが熱いから)

 

夕方近くになってきました。

 

それでも、まだ咲いているお花はあります。

 

 

セブン-イレブンのつつじが綺麗~照れ

 

 

 

名前のわからないお花もキレイです。

 

明日から5月ですね。

プラム地方では5月からフィラリアのお薬が始まります。

 

明日、忘れないようにしなきゃ!です。

それと、そろそろ虫よけスプレーも作らないと!

 

そして私の日除け対策も。笑

プラム散歩は日傘がさせないですからね。

夕方も曇りの日も危険ですよ~

しっかり対策しましょうね♪

 

そんなこんなで。

いつもと変わらないGWの我が家ですが

まぁ、どこに行っても人が多いですからね。

 

のんびりまったりといきま~す(〃∇〃)

 

 

 

 

調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート

 

 

 

【50名様プレゼント】SPF50+PA+++ LANOAミネラルCCクリーム