笑ってプラム! | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんにちは、ミナトノです♪
いいね、コメント、ランキングポチッ等
いつもありがとうございます♪

先日、お散歩の後に
久しぶりにボール遊びをしました。

プラムの大好きなボール遊びキラキラ

ボールを見せると大喜び~おんぷ


ところが…



真剣な顔。




やっぱり真剣な顔。

私は嬉しそうな顔を撮りたいのに~



しかも、走ってる姿が
うまく取れずに
しぶしぶやってるように見えるじゃないか!



ちょっとは走ってる風に見えるかな?



やっぱり真剣なお顔になっちゃう。
う~ん。カメラがおかしくなっちゃったのか
それとも私の腕前のせいなのか。

スポーツモードで連射機能を使ったのですが
躍動感がまったくないですね~。

でも、一応?これでも
プラムは楽しんでくれてるんですよ。

本当ですよ?
無理やりやらせてるんじゃないですからね。

と、言い訳をしてみる。笑

あっ!うまうまあげなかったからかな?

この間新しいおやつを買ってきたから
次回はうまうまで釣って!?
楽しそうなお顔を撮れるように
頑張ってみよ~!!!




調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート



低血圧のイラストに関するアンケート!10名様にクオカード500円が当たる!