まったり、まったりでおじゃる~ | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんにちは、ミナトノです。
当ブログにようこそ♪
いつも、いいね、ランキングポチッ等
本当にありがとうごいます♪


さて、今日は友だちと
熱く!?LINEで語った後、
(たいした内容ではナイ)

プラムのお散歩に行ってきました。

今日はお天気もよくで
お散歩日和♪

距離は歩いていませんが
(2600歩くらいだった)

プラムの
「すんすん…」に合わせて
まったり1時間程のお散歩となりました。

私もプラムの様子を見ながらも
ボーッといろんなことを考えたり
(たいしたことは考えてない。笑)

なかなか穏やかな時間でした。

今日のお散歩コースでは
綺麗なお花も見つけたしね♪



公園の脇にかわいい花壇を
見つけました♪












タンポポも見つけました♪



そして、せっかくのお花です
プーちゃん、お花をバックにどうぞ!





…なんじゃその顔は???

やっぱりおやつも持って
出かけるべきでした。笑

またボサおを卒業したら
かわいくお写真撮ろうね♪
(…撮れるかは謎ですが)



明日はトリミングに行ってきま~す♪


調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート





アンケートに答えてQUOカードが当たる!