散歩の後は… | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんばんは、ミナトノです。
当ブログにようこそ♪
いつも、いいね、ランキングポチッ等
ありがとうございます♪

今日は少し遅い時間からの投稿です。

先日、プラムがお腹を壊した…
という記事を書いたのですが
その少し前のお話しです。
(本当ならこれを記事にするつもりだった)

めずらしく風もなく、おひさまが
ぽかぽかする日の午後、

たくさん歩いてきたプラムくん
少々お疲れだったのか?
お庭をしばらく散策した後
めずらしく「ふせ」の状態に…。




少し疲れたのかな?
(プラムに限ってそれはないか?)




そうだねぇ今日はお庭も
日当たりよくって気持ちいいもんね。




だんだんとまぶたが重くなる
プラムくん…。



とうとうおねんねです。笑



上からの写真も撮ろうとしたら
起こしてしまいましたパステル

ご、ごめんね~!!!

そこであるものに気付いたプラム。



ん…!?





そうそう、お天気が良かったから
お散歩に行く前に
プラムのおうちを干していたのよ。



どうしておうちがここにあるの?
と、不思議そうなプラムでした。

…そして干してきれいになった
(クッションカバーも洗って)
おうちが…

翌日にあの?事件に見舞われて
再度、洗われることになろうとは

この時のプラムも私も
予想だにしていなかったのでした。



調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート



「勝栗(かちぐり)」10名様にプレゼント