うまし!ヨーグルト♡ | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんにちは、ミナトノです。
いいね、ランキングポチッ等
いつもありがとうございます。

さてさて、
節分のお豆は食べられなかった
プラムくんですが、

最近、ハマっているものがあります。

私が今、「ホットヨーグルト」を
夕食後に食べているので、
それを察知してやってきます。

いつもは、スプーンについたものを
指でとって与えるだけなのですが、

たまにスペシャルデーがやって来ます。

私が、ヨーグルトを食べ終わった時です。

ヨーグルト容器が空っぽになると
ちゃんとわかっているんでしょうか?

ソワソワするプラム。

マズルの短いプラムには
そのままの容器では
食べさせる事が出来ないので

容器を半分に切ってあげます。

すると…


それでも、鼻全体を突っ込んで
必死になるプラム。笑


もう、顔中ヨーグルトだらけ汗


ヨーグルト容器が綺麗になるまで
しっかりと食べつくします。

プラムが食べおわった後の
ヨーグルト容器は
ピッカピカになっております。

→そのままプラゴミへ。

その後、顔を拭くのですが、
しばらくはヨーグルトの匂いを
漂わせているプラムなのでした。

それにしても、
まだスマホのカメラに慣れません汗

すでに3代目のスマホなのに…。
今のスマホカメラは性能が
いいハズなのに…。

多分、持っているコンデシより
ズームにしたり
ピントを合わせたりするの時に、
時間がかかるせいかも…。
(…と言い訳をしてみたりする)

シャッターチャンスを逃したり
ピンぼけになったりします。

どなたかうまくスマホで
写真を撮る方法を伝授してください~



調子に乗ってランキングに参加中るんるん
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチっとよろしくお願いしますハート



肩甲骨マッサージャー ケナップ★20名様モニター募集!

株式会社ツインズ公式ページ