カットしてきました♪ | みなとのさんぽみちⅡ

みなとのさんぽみちⅡ

パシャッとmyペットをしたら
ブログができてました・・・(笑)
せっかくなので時々更新してみます

こんにちは。ミナトノです。

昨日はInstagramから失礼しました。

大阪に来てから、
どこのトリミングサロンへ
行ったらいいのか悩んだのですが、
結局、アローズの中にある
トリミングサロンが安いし(笑)

サービスもいいので、ここ1年
こちらでカットしてもらっています。

だって



クリスマスプレゼントまでもらえるんですよ。

中身は…


ぎっしりとおやつが(笑)

さっそくひとつ開けてプラムの
目の前にチラつかせながら写真とりました。


早くおやつがほしくて?
首が伸びてますよ~(笑)

カメラを向けると
未だにいいお顔をしてくれないプラム。
特に最近わがまま!?になって
調子にのってます怒
おやつをくれなきゃ、撮らせないぞって。

で、写真を撮り終えると…


はぁ。やっと開放されました…
と、ばかりにストーブの前で
くつろぐプラムなのでした(笑)



ランキングにまた参加します!
応援してくださると喜びます
ブログランキング・にほんブログ村へ>
↑ポチっとよろしくお願いしますハート


答えるだけで!あの河野製紙の【アヴォンリーキ保湿ティシュ】を10名様に!