浄化の音① | Venus~Love&harmony YOGA life

Venus~Love&harmony YOGA life

私流のYOGA life blog 

昨日、今日は

奈良裕之さんのイベントでした


昨日は奈良カレーの会&

キャンドルナイトコンサート


おひさまフリースペース

お借りしました


ファミリーの参加がたくさんで

子ども達が自由に遊びまわり

にぎやかに楽しい時間となりました好アゲアゲ


Simple&natural YOGA life

思い思いのスタイルで

カレーを味わいました


Simple&natural YOGA life



Simple&natural YOGA life


くせになる辛さに

はまる大人&お代わりがとまらない

子ども達


炊飯器3台を使いましたが

炊けるとすぐからっぽになってしまい…

ご飯が炊けるのが追いつかず

お待たせしてしまい

すいませんでした汗した



まだ明るい6:30~

キャンドルナイトコンサートが

始まりました

このスペースに

ちょうどいいだけのお客さんが入り

本当に奈良さんはここに呼ばれたんだな~と

思います


みんなで音霊に浸りました

子ども達も楽しんでいましたおんぷおんぷおんぷ


Simple&natural YOGA life


Simple&natural YOGA life


最後はなぜかボディペインティング?

すらすらと絵を書く奈良さんに

子ども達は大はしゃぎです


Simple&natural YOGA life



Simple&natural YOGA life

奈良さんがすっかり大好きになった

長女のすずと奈良さんの2ショットハート


Simple&natural YOGA life

帰り道、体の内側が音であふれ

すがすがしさに満たされていました

明日も楽しみ~、と思いながら

帰りました


奈良さんがカレーを仕込んでいる最中

私は、エンジェルカードをひきました★初です


今、導かれていることを信じてとか

未来のカードは、「浄化する」とか


これが、本当にヒットです


最近、導かれている?とか思うことはあっても

それを素直にうけとっていいものなのかと

思う気持ちもあって

(別に私、お告げを聞いたわけじゃないし

なにかが見えたわけでもないし

私の勝手な思い込み!?みたいな思い)

それ、そのまま信じていいんだよ、というカードでした


エンジェルカード、最近気になっていて

このタイミングでお目にかかるなんて…

私も奈良さんとおひさまフリースペースに

呼ばれてた?ような感じがしています


おひさまフリースペースのみなさん

ありがとうございました

たくさんお手伝いしてくださって

とても助かりました

慣れないもので、行き届かなかったことも

多々あったと思いますが

みなさんのご協力で

素敵なイベントとなりました

関わってくださったすべてのみなさんに

感謝ですキラキラ


そして、

二日目のワークショップの記事へと

続きます