♥ユニバーサルスタジオJAPAN♥ | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




先月にシンガポールのユニバーサルスタジオに行ったと思ったら…




photo:01






もう次の月には日本のユニバーサルスタジオに来ていました[みんな:01]





どんだけテーマパーク好き???




えぇ…かなり好きです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



photo:02






やっぱ、ユニバーサルスタジオと言えば地球儀[みんな:05]




そして、お目当てのスヌーピーに…




photo:03






お休み中だったジョーズ[みんな:06]




photo:04






ここのカメラマンのお姉さんのテンションがすごかったですΣ(゚д゚lll)





行けばわかります[みんな:07]





平日だし、そんな混んでないだろうと思って行ったけど、甘かった[みんな:08][みんな:09]





アトラクションはこの一つだけ…。




photo:05







スパイダーマン、45分待ちで乗れました[みんな:10][みんな:11]





他にもアトラクションはたくさんあるんですけどね…



前と違うとこは…




ベティちゃんSHOPがピンクパンサーになったり



photo:06






ピンクパンサー様、47歳!




豆知識はイケメンのキャストが教えてくれました[みんな:12]





ユニバーサルスタジオジャパンオンリーのファッションブランド



『スムーチュ』



photo:07






ETの跡地には
『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』



くるくる回る過激なジェットコースター。




乗る前に荷物を専用ロッカーに入れるシステムでした!





次、時間があればチャレンジしたい[みんな:13]




メインはユニバーサルワンダーランド。




とにかく、子供達が遊べるテーマパークに変わっていました[みんな:14]





photo:08








photo:09







また、夏くらいに攻略しようかな。[みんな:15]



photo:10






♥ERISA♥