彩園〜saien〜 | ERISA Official Blog 『eri-sa vision』絵里沙




きょぉの相方ちゃん[みんな:01][みんな:02]





photo:01







相沢真美ちゃんだにー[みんな:03][みんな:04]




中華街で中華料理[みんな:05][みんな:06]





photo:02






仲良くスペシャルで同じ[みんな:07]





チンヂャオロースにしたょん[みんな:08][みんな:09]






そして、奇跡が起こる。





photo:03







さーちゃん。杏仁豆腐苦手にゃんだけどー[みんな:10][みんな:11]





食べれたの[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





すごくない[みんな:15]





薬っぽい味が嫌いなんだけどー。




しなかったのだ[みんな:16][みんな:17]





克服[みんな:18][みんな:19]




[みんな:20]ささのすけ。[みんな:21]