こんばんわ!

八月おわっちゃったーねー

めっちゃはやい!
あっという間過ぎて、、
意味わかんないくらい!


でも一刻もはやく夏休み終わって
欲しかったから
嬉しい(*´ー`*)★


ラスト一日は
午前勉強して、
午後からは美容院で髪をバッサリ切ろうかと!

気合いを込めてね(笑)


結局八月ドタキャンで遊ばなかったし(>_<)

久々だなー


そんななか







だーいすきなミカさんからお届けものが…

すごくすごくビックリしたし
めっっちゃ嬉しかった!!

一人でうるうるきてた( ;∀;)

ミカさん本当にありがとうございます!
はやくミカさんとあいたいーっ(T_T)
一緒にショッピングしたり自転車のりたいー(;_・)


気合いも改めて入ったし!
二学期からも更に頑張ろうかと!!



打倒自分の甘さだね。



さあ

ねよう












勉強の邪魔。





これも勉強の邪魔。


今度こそ!
ばいばい!( ´∀`)/~~



Android携帯からの投稿