さくぶろ(´・ω・`)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

05/16

2013-05-16 15:31:00 Theme: ブログ


こんにちはー

授業が暇で暇で仕方ないから書く~


昨日はね、
一ヶ月?ぶりくらいに野球を見に
東京ドームに
かほ、えり、ななといってきたよーお(*^^*)





学校終わってからそのまま
水道橋にいってきたあ♪


31食べて、銀タコたべて。
ドーム内へ




セカパカがやってきてた(笑)
歩きかたがコマコマしてて可愛かった~♡





坂本ー!
遠かったけど、ちゃんと見れた♡
ほーんとに好きだよねー!

自分のだめなとこちゃんとわかっててそれでも頑張る姿がだいすき!
てか頑張ってるとこみんのが好きだ♡♡


野球はほんとーにいいスポーツ!


しかも昨日は
逆転されてからのサヨナラ!(/^^)/⌒●~*

すっごい興奮したし、声ガラガラになるくらい頑張って応援しちまったよ~(^-^)






はやく、またみにいきたい♡
今月は一回しか行けなかった:-)


でも初のメンバーだったけど
おしゃべり止まないし
すーごいたのしかったぞ(*´∇`*)!











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

05/12

2013-05-12 14:49:00 Theme: ブログ


こんにちはー
またまた久々に、なってしまいました♡

大学に入学して
一ヶ月たちましたあ。
なんだかんだ、やってけます!(o^-^o)


新しいことたーくさんで毎日楽しい!

毎日色んなことあってなに書いたらいーんだろ??

とりあえず入学式!
人生初のスーツ♡!



一ヶ月前ですら若くみえるw(笑)

んー、あとはねー
なにがあったかなー??

毎日のようにバイトばっかやってるからね、それしか印象がありません(笑)


高校に引き続き部活ははいんなーい(-.-)
なんたってね、
球技だめだめだもんー



あ、これはね、八王子キャンパスでの学校主催の新歓♡
なかなか楽しませて頂いた~!
八王子の学生会の先輩とちょー仲良くなったし、ヒントもらいまくった!(o^-^o)はは



しこ?だっけ
も踏んでみたよw(笑)




空き時間には
色んな所にごはんたべいってる!
これはカッパ寿司かなあ~?





これはこないだ丸ちゃんが帰国したから集まったー!!
ちょー久々に自転車の人にあえた♡

6月1日のJ シリーズは観戦しにいくことにしたーっ!
一年ぶり?くらいの富士見だあ!
やばい!
すーごく楽しみ♪
それまでバイトがんばっちゃお。


あと一時間バイトの休憩なんでねーよおっと。

でわまたまた(^〇^)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

03/13

2013-03-13 15:00:00 Theme: ブログ

こんにちは!
めちゃめちゃ久々のblog!f(^_^)

大学決まるまで書かないーて決めてたんで、めちゃ空いてしまいましたっ(*^^*)

二月の後半ですが、大学決まりました◎
無事、女子大学生になれます(´;ω;`)、

看護師になれます、きっとね。(笑)

とりあえず、今までのぶん、遊びまくってます。
ずーーと遊んでなかったからねえ(^-^)/

大学受験まじで、大変で、本当大学生になれないってとこまできたり
こんな挫折したことないってくらい
落ちたし(笑)

でも、決まったら頑張ってよかったなてなりました!

パパや学校、塾にはめちゃくちゃ
迷惑かけたけど!
これからお返ししてくから★。。。



ではー
写メのせよー


なると美容院いって、私はバッサリ切りました(σ*´∀`)




なるとtedみにいったよー
かわいかった♪




小夏と久々の再開して食べ放題いったよー




夏実とスケートいって(笑)
吉祥寺プラリしたよ(☆o☆)








ラスト登校日!
制服最後だったよー。
ブランドなJK とさよなら~。

卒業式まで写メとってた遊びは
こんなかんじかな~。

卒業式のはまた今度にしよお。

ばいびー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。