四 | dezzyloid

dezzyloid

VOCALOIDを扱う人の例のアレ。

おいっす!dezzyです。

いかがお過ごしでしょうか。
一瞬暖かくなったような感じでしたが
また最近寒い日が続いてますねー。
風邪引くなよ。

忙しいか忙しくないかっていう話
3月になってからかなり忙しない日々を過ごしております。
正直自分のなかでは忙し指数が100近い気がしてるんですが、
僕より忙しい人達が自分は全然忙しくないと言ってるので、
僕も忙しくないです。嫌です。忙しいです。
頑張ります(自戒)

超ボーマスと2ndALBUM
超ボーマス今年も参加します。
2ndALBUMなんぞを作ったりもしております。
たぶん今後ネットでは公開しないであろう新曲3曲や、
既存楽曲のリマスター版やらREMIXやらもうあれやこれやを
全身全霊死力の限り作ってます。ご期待下さい。

1枚一億円で売る予定です。
是非ともゲットしてくださいね(人-ω・)


続報を待てッ!!