dezzyloid

VOCALOIDを扱う人の例のアレ。

$dezzyloid-pop
----------------------------------------------------------
1stALBUM通販&特典情報はこちら♪
●ニコニコ動画
 →マイリスト
 →コミュニティ
●サークルHP: http://starnine.jp/
●twitter: http://twitter.com/dezzy_s9
●mail: dezzy.jp★gmail.com (★を@に変えて下さい。)
◎ご依頼、楽曲使用についてはコチラ!
----------------------------------------------------------



テーマ:

ご無沙汰しております。dezzyです。

 

ネトゲはしてるんですが、

SNSやニコニコ等を自然と一切見なくなっちゃって3ヶ月ぶりくらいに

色々と開いた私です。ネット離れが甚だしい…。

(ネトゲはしてるんですが)

 

最新曲としまして、12月31日のコミケに頒布予定の

松下さんとeclairさんのCDに一曲提供させて頂きましたので、

よろしければお手に取ってください。

 

らーめん

こないだ赤髪さんと思い出のらーめん食ってきました。

車で片道二時間かけてね…!

 

去年から今年にかけて

音楽活動が出来てなかったのですが、

実はカナダのバンクーバーに一年弱、留学に行ってました。

人生を変える為に…!などという大それたものではなかったのですが、

結果的に人生を変えうる大きな出来事になりました。

特に精神面で。

 

久しぶりにめちゃくちゃ勉強したし、友達とも酒を飲んでは

海へ行き、山へ行き、バスに乗ってシアトルまで行ったり。

色んなとこへ遊びに行き、最後の学生生活を謳歌してきました。

 

また海外に住んでみて、海外の良さも、日本の良さも色々理解出来た気がします。

 

写真も結構撮ったのですが、それはまた機会があれば投稿します。

 

バンクーバーを発つ最終日の前日に親友たちと飲んで、

一番仲良かったブラジリアンが放った、

「人生は短い、また会おう」がなんかエモかった。

 

その後、ロサンゼルスに遊びに行ってきましたよ。

こっちもクソ楽しかった。

 

色々書きたいんですが、長くなるのでこの辺で。

 

今後の活動について

ちょっとどうなるかわからないのですが、

またなにかしら活動出来ればと思っております。

 

なんの更新もないのにツイッターフォローして頂いたり、

曲を聴いてくれたり、コメントくれたり、

未だに認知して頂けている事に感謝致します。

ボーカロイドと界隈の皆様ありがとうございます。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

2016.12.29 dezzy

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。