最近お着物熱でお洋服をあまり買っていなかった私・・・(笑)

いざお買い物に出かければ

びびび!と可愛いお洋服に出会えませんでした(涙)


でも・・・来週は安室ちゃんのライブ♪

そうは言っていられません!!(笑)

少し遅くなりましたが今シーズン物のお買い物です☆☆


ジャケット 黒 コサージュ付


黒のジャケット コサージュ付☆

私はジャケット大好き!!

丈が短めであったか素材です♪


デニムスカート レース付


デニムスカート すそレース付☆

デニムスカートは何着か持っているのですが

レースのついたものが欲しくて・・・!

ストレッチがきいていて履きやすいのです!!


シルバーバック


シルバーバック☆

主婦になってからカジュアルなお洋服が多くなりました

なので今までのかっちりバックの出番がなくて・・・(涙)

こんな可愛い(お値段も可愛い!)バックを探していました!!


本当はコートや冬素材のスカートも欲しいのですが

ライブのために節約です(笑)


来週から2週間、今度は別のPC教室に通うことにしました!

今度は一日4時間で午後からの講座なので

お夕飯の準備など大変になるかもしれませんが

その分早起きをしてお食事作りも頑張りたいと思います♪

今日はPC教室用のあったかスリッパを買いに行きたいと思います!