♥..女子会 in 表参道..♥ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

今日はいい天気ですね-s.heart*

昨日はいつものことやけど食べ過ぎ&飲み過ぎで
めっさ二日酔いの中、いきつけの美容院へ行きました


もう4年ぐらい担当のAちゃんに

Aちゃんやっほその前髪どうしちゃったの?苦笑

あたしやっほ酔っぱらってやっちゃった。笑

先に見せるとこう。 笑 ↓

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0005 - Josh,Local,Ground.jpgDSC_0005 - Josh,Local,Ground.jpg

(珍しくクレージュのパールのピアスしたから見せたかったうふふ

Aちゃんやっほまぁ... あたし触ると余計ひどくなるからこのままにしとくゎ-

あたしやっほあ-い ほんじゃいつものコースでよろ-

って感じであたしは雑誌読まないから
いつもど-り◯ピーで◯ピーなお話満載で楽しくお喋り。


旦那の髪を3週間に1回切ってる担当Nさんが通ったから

あたしやっほねぇねぇ-。旦那のトップの髪、もっと短いほうが好きなんやけど

Nさんやっほだってあれ以上短くしたらゲイっぽい髪になるよ?笑

あたしやっほ別に顔がゲイっぽいんやからいいやん


とか話してたら
なぜか旦那がNさんに友だち申請?したとのこと ←なぜ?笑

あたしが『おもろいから拒否してw』ってAちゃんとNさんとめっさ笑ってた

まぁそんなこんなでいつもより早めに終わったから
頭巻き巻きしてボンバーにしてくれたの(さっきの写メ) ↓

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0005 - Josh,Local,Ground.jpgDSC_0005 - Josh,Local,Ground.jpg


でも家帰ってなんかポニーテールしちゃったうふふ
ごめんよっy’s


やっほほんじゃまたね-
ってお会計してお隣のネイルサロンへs.heart*


予約時間より1時間も早かったけど、大丈夫やったでそのままやってもらったよんっ

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0007.JPG


ゴールドとパープルのラメラメキラキラ


あたしやっほキラキラにしたい気分やで、パープル3本で残りはゴールドでお任せで
   やっほほんでかなり深いグラデで、下のとこに色交互で銀と金の石付けて~

ってちょっぱやで言ってちょっぱやで終わった。ぷ

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--20120218_013944.jpg


爪の強化の為とはいえ、やっぱ短くてもテンションあがるゎ三 (/ ^^)/ワ-イ
さとみんとそのお友達のKちゃんが昨日が都合いいって言ってたから、美容院もサロンも時間早めたのね


でも早めすぎたみたいで笑、だいぶ時間あったで一旦帰宅。
ほんで表参道へリボン

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0008 -Sophia,Street,Cornered.jpgDSC_0008 -Sophia,Street,Corn


●アウター DURAS
●ワンピ  セシル
●バッグ   ミュ-ミュ-

ちなみに腕に巻いてるのはレッグウォーマー。笑
なんか手袋だけやとまだ寒いし(・∀・) ←え


ほんで表参道着いて徒歩5分って書いてあったで今回はがんばって
自力で行こうって思ったのに人に聞いたらなぜか渋谷区のほうにきてしまったらしいG

もう時間迫ってたからタクシー乗ったら(オイ)

タ『おじょうちゃん、700m先だけどどうする?笑』

あ『場所分かんないからすみませんけど乗せてってください-』

で、7つぐらいが集合したオシャレなレストランのとこに。

遠くから、『そっちじゃなくてこっちのほうだよ-!笑』
って運ちゃんに叫ばれながらうろちょろして店から出て来た超かわいい女の子に

あ『すみません、フラミンゴってお店ってどこですか?』

って聞いたら超笑われながら『ここですよ!笑』
って言われたっていう。 どんだけ━━━(゚∀゚)━━━!!!

先に着いてたさとみん見つけて超ホッとした-!笑
今度からは駅から一緒に行ってください(*´Д`)エーン。

しばらくしたらさとみんの大学時代の友達のKちゃんも合流♥akn♥

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0015 - Sophia.jpgDSC_0015 - Sophia.jpgDSC_0015 - Sophia.jpg


超スタイルよくて酒井若菜に似ててめちゃ話しやすいあは
さとみんもKちゃんとし合うって思ってたって(^ε^)♪

スマホの充電池お願いしてた時に
あたしに会ってみたいって言ってくれてさとみんがプリ見せてたんやと★


ほんで『ブログやってるから写メ撮ってもらってもい-い?』って店員さんに撮ってもらった ↓

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0009.JPG


おいしいご飯食べて ↓

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--20120218_013917.jpg


さとみん二日酔い&Kちゃんはお酒飲めないから
あたしだけビール飲んでました ↓

いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0016.JPG


Kちゃんが『ブログ見たいから教えて-♪』って言ってくれて
でもさとみんは自分のブログがバレたくないらしく
『じゃあさとみんをアメンバーから外すから』って話になったけど笑、結局は『もういいや!笑』てなったり、お喋り楽しかった( ´艸`)

今度お願いするiPodのデザインを話したり~

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0014.JPG


もうスワロ見てるだけでテンションあがる~!!

しかもあたしがお願いしようとしてたデザインの画像を見せたら
Kちゃんが気になってるデザインの中にたまたまあって『わぁ~!』ってなったたかみなくま

今度はフリスクケースお願いするんやヾ(@°▽°@)ノ
Kちゃんがいいよって言ったら今度HPのURL貼るね-♪

あたしはどんどん飲めば飲む程お腹減るから
1人で『お腹減った-』ってリゾットとか頼んだり ↓

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--20120218_013900.jpg


どれも美味しかったよっ! ラストオーダーまで居座って
『また絶対ごはんしようね』s.heart*って約束してバイバイ(・∀・)/


そんで代々木上原(各駅)からあたし爆睡...
気付けばお久しぶりな海老名----! poka-n

最近朝方寝る生活だから、早起きして眠かったの
ちなみに今日も眠いです...Zzz…(*´?`*)。o○

旦那に『終電まで(しかも町田止まり)まで20分もあるからタクシーで帰るね』
って改札出たらタクシー大行列━━━(゚∀゚)━━━!!!

旦那に『大行列やで町田まで出てタクシーで帰るね』って電話して町田へ


超お腹減ってたから【陽州商人?】でラーメン食べて帰ろうか
悩んでうろちょろしてたら、酔っぱらいのサラリーマンのナンパがウザくて

キャバの呼び込みの兄ちゃんに『タクシーってどこいる?』
って聞いて結局、ラーメンとか買ってタクシーに並びながら梅おにぎりムシャ×2。

無事お家に着いて旦那とラーメン食べて朝方までDVD見てました...
また体重が大台にのってしまったので明日から少し控えます...

しかもタクシー、新宿から帰るより全然高かったから表参道からタクシーで帰ればよかった
(← そうゆう問題じゃない)


今日は夕方から新宿のけ-こちゃんのサロンで
ボディをやってもらってから、鍋パーしてくるよんっ(σ・∀・)σ

旦那は高校のメンツと大人数で新宿で飲み会ですビール
(←本当はあたしも誘われてたけど男ばっかやで行くのやめたの)


もうちょっと練習したら行きます~

だらだら長いだけのブログですみませぬ~

みなさまも良い週末を...ハート

ブラピ、お誕生日おめでとうあは ←え