★MVNEの濃縮ボディソープ リピ決定★ | ♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

♡いまどき主婦-29才の生き方-♡

◯お酒◯美容◯音楽◯新婚生活
その他もろもろBLOG(^^)

☆★MVNE 濃縮ボディソープ 150mL★
の紹介ですs.heart*

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0001-1.JPG

パッケージが好き~♪

泡立てネットも付いてるよ(≡^∇^≡)

150mlも入ってるのに手のひらのサイズで軽いs.heart*

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0003.JPG

しかも普通のボディソープって重いから買い物の時嫌やけど
これは軽いから嬉しいよね~ヾ(@°▽°@)ノ


この付いてきたネットも肌触りがいいuta

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0004-1-1.JPG

出してみると-

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0005.JPG

白いテクスチャーで、なによりも

【め----っちゃいい香り!( ´艸`)rm

ナチュラルなハーブの香りに癒されます~rm


しかもこの濃縮ボディーソープ、
名前のとおりめっちゃ少量ですっごいモコモコ泡立つの★ ↓

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0004.JPG

泡もきめ細かいよ-!

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方-


こんなに上手に泡立てれなかったけど笑、
従来のモノよりも泡立ちがいいから、いつもの3分の1の量でいいから経済的やしねあげ


本当に優秀な子だと思いますぴーす


この香りが嫌いな人っていないんやないかな?

これは@コスメで★6個でuta
だって1000円でこの使い心地はコスパいいもん♪


天然保湿成分
・天然精油 (ユーカリ葉油、ラベンダー油、ハッカ油)
・贅沢保湿美容成分 (コラーゲン、シルク、リピジュア、セラミドコンプレックス)
・天然ハーブエキス (セージ葉エキス、ローズマリーエキス、カミツレエキス)



サムライウーマンのシャンプーやトリートメントetc…
も付いてきたけど、サムライウーマンの香りも昔から大好きですっ

$いまどき☆新米主婦-26才の生き方--DSC_0002.JPG
      
やっぱりこうゆう香りっていいね~うはw☆!!

MVNE (ミューネ)
SPRジャパン★ファンサイト ファンサイト参加中