2013年度三バカ会。 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

おはよーございます(^-^)/


前回初アメンバ記事にしました。

書いてて以外にも面白かったので

方向性は変えようかと考えてます!


一応一回限りと思ってましたが

超不定期的にしようかと思います☆


んでアメンバも締め切る!と言ってましたが

これも当面開けておきます(‐^▽^‐)

(コレは自分からも申請することがあるため。。)


超プライベート記事(受験ネタは書かない)

になるため


①ブロガーさんで”いいね”等で

定期的に交流のある方。



②①以外でコメント、メッセージ

で定期的に交流のある方



③リアル知人


にします!


③の場合だとブログ書かれてる方が

少ないと思いますが無料登録して

メッセージで素性を明かせばOKにします(*^o^*)



宜しくお願いしますm(..)m





さて、今年も残すことあとわずか!!

今年も恒例の三バカ会をクリスマス

イブイブイブの日(12/22)に開催

しました(*^ー^)ノ



photo:01






昨年(記事はこっち! )も開催しまして今年で

何回目になるかは数えてませんが(汗)




昨年は自分の祝勝会としてゴチ!!

になりました(嬉)


今年は残りの二バカが上がれば

メシ代は自分に降りかかる訳なんですが・・・・・







今年は割り勘で(°д°;)





とゆー事になりました。。。

ツッコミ厳禁。但し励ましOK!




まぁ飲み会中は〇〇の話しや

〇〇の話し(これは衝撃)などなどあって

非常に盛り上がりました。



話しの中にオーハラ愛媛校の

本科生(自分が行ってたのは社会人コース)

が自分のブログを見ているらしく、、



ちょっと前のN大明神主催の忘年会に自分が

参加するという情報がでてたらしくかなり

盛りあってたらしーですが




行きませんでしたー(>_<)

(1次会参加不可と言われたもので・・・orz)




正直愛媛でこのブログを見てる人は

10人位かと思ってたのでビックリです(笑)




真面目に話は変わりますが僕は

受験生時代友達と言える人間は

殆どいないし作ろうとも思いません

でしたが、、、



長い付き合いの出来る友人は

多少いた方がいいのかもしれません。。。

(そこらへんは”俺の税理士試験”のネタにします。)




残りの二バカさんへ。


来年は必ず官報に載せて

どっかで豪遊しましょー

(*゜▽゜ノノ゛☆