三バカ会。 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

昨日は”法人時代の三バカ”

自分の祝勝会を開いてくれました(・∀・)

自分も三バカの1人ですが(笑)



まぁ、忘年会も兼ねてます(汗)




ちなみに残念ながらOttiyyではありません(笑)

牛のように呑んでます(爆)



法人時代の三バカとは法人通学時代に

N大明神(O原愛媛校講師)に付けられた

名前です。



当時クラスに6人(男3女3)いて

3人とも字が汚すぎーなので

命名された記憶があります。



実は自分はこの法人クラスに

入るま”友人”と言える人は

誰も作ってませんでした。

(学校いたときはあいさつは

してましたヨ、汗)



学校で自習してても

ず~っとしゃべってる人が

いたのでこんなことしたら

当日組んだメニューこなせん

なるな~・・・と思ったからです



実際作ってみると

まぁ、確かにしゃべって

しまうこともありましたが

それ以上に彼らには

助けられました。



法人時代、心が折れずに

頑張れたのもこいつらの

お蔭です!!



今年は三バカ全員官報リーチ

で三バカとも官報に名前のっける

予定でしたが実際官報に名前

乗っけたのは自分だけでした(涙)



来年は残り二バカも名前のっけて

祝勝会開きたいですね。



来週はN大明神が祝勝会(忘年会ですが)

してくれます!!



楽しみ(^人^)

実は合格発表の日に

呑み~に誘われ断りました・・・。

後日聞いたところ自分に

ケーキを用意してたらしい

ですf^_^;

すごく悪いことして心が

痛かったデス・・・(TωT)




最後に・・・



おぎー


しらぴー


ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーーー


お前ら最高だぁーーーーーーーーーーーーーー


来年リベンジしろよー!!!!!!!!!!!