俺の今、仕事編中編 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

久々の更新になりましたが元気に

ガンガン頑張っております(≡^∇^≡)




俺の今、仕事編前編 を書いてしばらく経っちゃいましたが

今回はその続きです(タイトルも勝手に変えました、笑)








結論。




















私Ottiyyは開業税理士として

登録し、2014年5月31日を

もって現職場を退職し2014年

6月1日より独立開業致します☆







但し、あくまでも”予定”なんですね・・・(大汗)

所長に対してはまだ”保留状態”ですし(^_^;)




所長にお伝えするタイミングは前々から

今月末頃と考えてました。




正直今年末で退職も考えはしましたが

繁盛期に辞めて担当先、所長、同僚に

迷惑かけまくりもどーかと思うので。。(笑)





ここに行きついた経緯ですが、、



正直かなり迷ってました・・・。





正直このまま残っていれば

ある程度生活が保障されるし・・・




自分としても会社経営を

あまり.考えずプレイヤーとして

集中できるし・・・



とにかく上の決断よりかは

全然楽だと思います。




しかし自分の中では




若いうちに独立したい

ビミョーな年齢になりましたが、、





この仕事をさせて頂いて自分も

経営者として経営したい☆







そしてなにより昔からの目標!!




ある同僚からは



ここ(現会社)に残るために

税理士になるんですか???



と言われました。







ごもっとも(・∀・)






とゆーことで今月下旬に辞表を

つけて所長にお伝えします。



所長は表面では自分(Ottiyy)に

任せるとおっしゃってましたが

どーなるのかは正直わかりません・・・





自分をしっかり貫き通します!!!



















ただここでの理由は”建前”が

ちと含んでます(汗)




記事にする気になれば。。。