ありがとう、ロードスター!! | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

今日は久々に勉強以外の話しです!



実は今日”アレ”からちょうど3月

経ちます。。



税理士試験は終わって

2月位・・・・・・

















そう、前の車(ロードスター)を

廃車にして3月なんです!!

オーハラ全統の翌日に手放し

ました・・・。


「お疲れ!!」、と言う間もなく

本試験に突入しました。。。







これは、初代ロードスター(NA)の中期

のものでライトが”かぱっ”と開くものです

今3代目(NC)が登場してますがこのような

ライトはありません。。。


惚れた部分の1つです。


ロードスターは普通幌になっていますが

雨漏りが怖くてハードトップに逃げてます(笑)







大学時代、部活(合気道)を辞め授業を

最大限サボりながらバイトに明け暮れ

大学4年の時に買いました。



納車2日目で高知道170キロ出したことを

よく覚えてます(汗)



納車1週間でオービスに引っかかり

免停3月(講習により1月半)罰金10万

+講習約3万ぶっ飛びました

それ以来、捕まっておらず

現在ゴールドです(笑)



学生の身分でありこの出費は

キツすぎでしたのでバイト先に

給料前借りしましたね。



いい思い出です( ´艸`)。






もちろんミッションです!!

オーディオはかなり前に

壊れましたが(泣)






中古購入で10年間乗ってましたので

かなり走りました。


嫁、子いながら1年間

粘りました。



エンジン音はこの上なく

最高でした!



またいつかロードスター

乗りたいな♪♪♪


最後に遅くなりましたが




ロードスター、お疲れ、

そしてありがとう!!