川島町の白鳥たち2017・Ⅳ | 風の吹くまま、気の向くまま・・・

川島町の白鳥たち2017・Ⅳ

今日は朝から快晴という予報だったので、早朝から川島町へ行って来ました。
 
東の空に雲はなく、川面にいい感じで朝陽があったんですが、いい場所に白鳥が来てくれなくて空振り…^^; それでも、また飛ぶところが見れただけ良かったと思う事にします。
 
背景を選びながら撮ってるんですけど、なかなか難しいです。これ(↓)、大きなサイズでお見せ出来ないのが残念です。羽の先から飛び散る水しぶきがとても綺麗なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例によっていろいろ撮って来たので、後で追加記事を書きます。