京王プラザホテル新宿での写真展・続報2 | 風の吹くまま、気の向くまま・・・

京王プラザホテル新宿での写真展・続報2

昨日書きました日曜午後に高山さんと私が会場に居る件についていろんな形で反応を頂き感謝しています。 写友のyybatabataさんやrinさんもこの写真展の事をご自身のブログで宣伝してくれていますので、日曜の午後は会場でお目にかかれるのをとても楽しみにしています^^


せっかくのチャンスですからいろんな話題で盛り上がりましょう。撮影、プリント、機材、失敗談、写真以外のネタ等々、話題は尽きないと思います。 特に一眼レフを最近使い始めたという方のご質問は大歓迎です。 


RAW現像についてもご質問にお答え出来るようCapture One、Lightroom、Photoshopを入れたMacBookを持参します。 しばらく前に「初めてのLightroom」という記事を書きましたが、あれだけじゃわからない点も多いだろうなぁ~と思っています。



え~っと、高山さんにこんな紹介をされています。



写真展【Fujiyama3776M】 出没情報No. 1



まぁ、99.9%当たっているので自他共に認める写真オタクであるのは間違いないのですが、6月2日の午後はカメラ屋へは行かないようにします(笑)