こんばんは~♬

 
 
梅雨に入るまでのこの時期は
お天気が良いと
とっても気持ちがいいですね~(*^_^*)
 
 
お散歩もかねて
新宿御苑に行って来ました~‼︎
 
 
この日御苑に来るのは
もう何年ぶりかな⁇ってくらい
久しぶりです~♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾
 
 
何度かは来たことはありますが
今まで訪れても
ゆっくり見て回ることが
出来なかったので
この日は御苑内をのんびり散策してみました~♬
 
 
御苑内にバラ園があったので
早速行ってみることに~(❁´◡`❁)
 
{150CE0EF-364A-4457-A1D7-F22171A0B436}
{02C9D32D-7D74-4C70-BFAF-18DB28BD5122}
{4481AB0C-5E78-47CC-A5D5-999ED3E65C57}
バラの季節ももう終わりでしょうか…
遠目から見ると綺麗なのですが
近くで見るとちょっと
枯れかかっている花も沢山で…>_<
本当はアップ写真も
撮りたかったのですが……
 
 
何度か来ているのに
御苑内に温室があったなんて
知りませんでした…(;^_^A
 
5/31~6/12まで
日本絶滅危惧種植物展が
開催されています‼︎
 
 
ここからは
温室の中で撮った写真です~(*^_^*)
 
{4F11BABA-E828-4050-95E8-B9C773A7E0A9}
{C224C135-2EF6-4E71-BEDE-126FBB71C64F}
{F29F52E1-AD24-4991-9093-538D84E7A270}
{934C2138-55DA-4A12-BD1B-38DAA2ED937A}
メモをしていないので
名前はわかりませんが
この他にも普段目にすることのない
珍しい植物が
たくさん展示されていました‼︎
 
 
 
久しぶりに緑がたくさんある中で
ゆっくりした時間を過ごしました~♬
次回来ることがあったら
お弁当でも持って来たいですね~(๑ت๑)♡
 
 
 
    Instagram Instagramはこちら~♪

 

 

ご覧頂きありがとうございます♡

読者登録もお待ちしています!!

 

 

 

「お(0)む(6)つ(2)」の語呂合わせ。赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう