こんにちは~♬


先日、目白にある
有名パティシエさんのお店
エーグルドゥースに行って来ました~♬


目白と言っても
住所は新宿区になりますが
目白駅から徒歩10分位の所にあります♪

{D609C6E0-0E80-4EF8-9D98-F531D5DAACC9:01}

お店の外観もとっても素敵です~♡

店内に入るとケーキを購入する
お客さんでいっぱい~(*^_^*)
店内はこんなに混雑しているというのに
ひっきりなしにお客さんが入ってきます‼︎

すごい人気のお店です~♬

この混雑なので
ケーキを購入するのは
やめようかと思いましたが
ショーケースに並ぶケーキ達を見ると
買わずには帰れません。。。

どれも綺麗でとっても美味しそう~(❁´◡`❁)

せっかく来たのだからということで
どれを買うか悩んで
結局ケーキ5個購入しました~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

{804FA9E2-E887-4371-8902-896490F108BF:01}

{7B384B92-A72A-4F71-B4CA-F1D93DE1AF60:01}


チーズケーキやチョコタルト・
ガトーショコラなど…(❀˙︶˙❀)

私が1番気に入ったケーキは
上の写真手前の
水玉模様が可愛いチーズケーキ♡

これはスフレチーズでしょうか⁉︎
ふわふわでしっとりやわらかくて
チーズの味がとっても濃厚です‼︎

ボトムとチーズケーキの間には
ベリー系かチェリー系のけっこう
甘いソースが入っていて
濃厚チーズケーキとよく合います~♬


5個のケーキどれも美味しくて
すべてこの日に
完食してしまいました(✿´꒳`*)ノ°+.*


こちらがお店の住所と地図です♪
{1146529B-BF09-4204-B1F5-3DF2FD22F85E:01}


機会があれば是非行ってみて下さい‼︎