こんにちは~♬


先日、私のブログでも紹介しました
ダニエル ウェリントンの腕時計が届きました~!!

↓こちらがその時のブログです~♬
ダニエル ウェリントン腕時計♪



今回こちらの
ダニエルウェリントンの腕時計が
気になっている方に嬉しいお知らせです!!!



ダニエル ウェリントンさんより
クーポンを発行して頂きました~(*^ー^)ノ


↓こちらのサイトへ移動して下さい♪
ダニエル ウェリントン公式ホームページ


購入の際にクーポンコードを記入して下さい!!
クーポンコード   DWnene


こちらのホームページよりクーポンコードを記入して

購入して頂くと15%割引になります!!

クーポンの期限は10月15日までです(*^▽^*)



私の所に届いた時計もちょっと紹介したいと思います~♬

商品名はclassic St Mawes Lady

茶色の皮バンドにローズゴールドのフェイス~*:..。o○☆゚




フェイスは大きめなのでシンプルなお洋服にも!!
フェイスは大きめでもごつい印象にはなりません(*^o^*)

バンドも交換が可能で
夏らしいマリンぽい感じのものやトリコロールカラーのバンド
その他にも色々あって楽しめます!!


カジュアルにもオフィスにも゚・:,。゚・:,。★゚
是非、この機会に自分用として購入するのもいいですし
大切な人へのプレゼントにもオススメです~('-^*)/