プモアミルキーローション | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

日本盛/プモア様の、
pour moi(プモア)ミルキーローションをお試しさせていただきました。




【プモア ミルキーローション】
120m  3456円(税込)




こちらの プモアミルキーローション、日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合で、巡りを高めて、瑞々しい肌に導いてくれます。

無香料、無着色、弱酸性、パラベン不使用なので、肌にとっても優しいミルキーローションです。





500円玉くらいの大きさが、一回の使用量です。

トロッとした化粧水で、べたつきが不安でしたが、肌にすっと馴染み溶け込みました。

保湿性もあります。しかし肌表面はさらっとしてます。

一本で約1ヶ月強持ちました。

日本酒とあったので、香りはどうかなと思いましたが、香りはありませんでした。

簡単にすぐ肌を満たしてくれるので、とてもオススメです(*^^*)









pour moi(プモア)ファンサイト参加中


pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社