胃腸炎で一家全滅 | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

アイコンママブロネタ「子どもの病気・アレルギー」からの投稿


ご無沙汰しています(--;)
ここ四日、一家全滅しておりました。
二男が月曜に胃腸炎になって、実家を含め、大人4人、子供3人みんなに感染(-.-)
特に87歳の曾祖母ちゃんにうつしてしまって申し訳無く思ってます。

なんとかみんな回復してきてます(*^^*)

でもね、胃腸炎の感染力ハンパない滝汗

100%ですポーン


長女は喘息も一緒になって、吸引にも通いましたガクリ

私も仕事一週間も休みもらって、ホントに迷惑かけて申し訳ないです。


明日からまたぼちぼち、ブログ再開しますので、またよろしくお願いします(*^^*)

あと、明日からUSJに行きますキラキラ

子供たちは回復してるけど、半回復の私は、ホテルで寝てることになるかもだけど、子供たち、楽しんでくれたら一番かなと思ってます(*^^*)