いつでもどこでも簡単うるおいケア | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

ハイム化粧品様の、ナチュラル100 美容スティックをモニターさせていただきました。




ナチュラル100 美容スティック
2700円(税込)


すごく高級感のあるパッケージです。

素肌、メイクの上からでも使用できる、とってもオールマイティーな美容スティックです。

サイズはリップクリームサイズなので、かさばらず持ち運びに便利です。

気になる目元、口元、唇のケアに、保湿効果の高い天然成分が100%配合されています。

早速使用してみました。



使用するときは、1cm弱出すと塗りやすかったです。

ちりめんじわ、目尻のしわに。



乾燥する唇、口元にも使用しました。


油っぽさは無く、しっとり保湿性もしっかりありました。


塗布がスティックタイプなので、とてもしやすく、スルスル塗れました。

さらっとした使用感で、ベタつきはありません。

のびもよく、肌なじみも良かったです。

メイクの上から使用しましたが、ヨレることもなく、メイクの邪魔にもなりませんでした。

初めてスティックタイプの美容液を使用させていただきましたが、すごく使いやすく良かったです。

乾燥する季節、口元、目元、唇の保湿に努めたいと思います(*^^*)





ハイムファンサイトファンサイト参加中


アットコスメに口コミ済みです。

ハイム化粧品株式会社
天然成分100%の濃厚スティック美容液『美容スティック』