【マイごはん】で私のレシピ5品を紹介して頂きました(^^♪ パート40 | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


~~~ヾ(^∇^)おはよォございます♪ ☆s4☆です!


昨日は疲れがどっぷりたまっていて
10時には眠りについてしまいました・・・。
今日は久々の通常勤務なので
朝はゆっくりです!

さて

教えてあげたい わたしの毎日ごはん
『マイごはん』 
で、私のレシピ5品を紹介して頂きました!



 【春巻の皮でパリパリ野菜サラダ】
<食材活用アイデアレシピ>として紹介していただいてます)

※野菜サラダに パリパリの食感を加え
 目先の変わったサラダとして紹介した1品です!

こちらで紹介して頂いてます⇒ マイごはん(^^♪


【簡単!チーズがとろ~り春巻風】
<食材活用アイデアレシピ>として紹介して頂いてます!

※鶏ごぼうとチーズを春巻の皮に巻いた
 簡単に出来る、なんちゃって春巻として紹介した1品。

こちらで紹介して頂いてます⇒ マイごはん(^^♪


【キャベツとコーンの塩昆布マヨ和え】

<即席☆簡単レシピ>として紹介して頂いてます!


※あと1品!と言うとき助かる
 材料を混ぜるだけの簡単な和え物として紹介した1品です。

こちらで紹介して頂いてます⇒ マイごはん(^^♪


【ほうれん草としめじのガーリックオイスター炒め】
<おかず>として紹介して頂いてます!

※肉類が入っていなくても ガーリックでコクを出し
 コーンを入れることで ほどよい甘みのある
 簡単な炒め物として紹介した1品です!

こちらで紹介して頂いてます⇒ マイごはん(^^♪


【麻婆豆腐のアレンジ麻婆こんにゃく】
<食材活用アイデアレシピ>として紹介して頂いてます!

※ソースが絶品の麻婆ソースを使ったお料理。
 色々アレンジが可能な麻婆シリーズの中の
 1品として紹介した1品です!

こちらで紹介して頂いてます⇒ マイごはん(^^♪


色々なお料理がたくさん紹介されています。
興味のある方は ぜひ!献立作りに困った時に
覗いてみてください(^^♪



最後まで読んで下さりありがとうございます!


もしよろしければ 帰り際 ↓ こちら2つ 
クリックして頂けるととっても嬉しいです。

いつもありがとうございます