蒸し豚と野菜の和風おろしソース de 夕食 & そんなに食べて大丈夫?? | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


~~~ヾ(^∇^)こんばんわァ♪ ☆s4☆です!


今日は… 帰りが遅くなるとわかっていたので
朝のうちに 旦那さんに夕飯の支度をお願いし出勤。


先週末の買い物で『モチが食べたい』

そんな息子くんの要望に応え買っておいたおもちを食べたらしい。

息子くん 7個・・・
旦那さん 11個・・・も食べたんですって!

うへーー 胃がもたれそう((+_+)) 食べ過ぎじゃないの???


おかずがない分 食べれると男子達は言っていましたが・・・
それにしても1度にそんなに食べれるものなのでしょうかね??


我が家の男子達 おもち大好物なんですよね・・・(・・;)






さて 我が家の

【昨日の夕食】

●鶏とごぼうのピラフ
●味噌汁(白菜・わかめ・ごま)
●蒸し豚と野菜の和風おろしソース
●ミートポテト
●こんにゃくのさっと炒め


<蒸し豚と野菜の和風おろしソース>

※レンジで蒸してたっぷりソースをかけるだけ!
 簡単なのに美味しい1品です!

作り方はこちら⇒ 蒸し豚と野菜の和風おろしソース(^^♪


<ミートポテト>

※余ったミートソースを使って 簡単にリメイクした
 息子くんも大喜びの美味しい1品です。

作り方はこちら⇒ ミートポテト(^^♪


そんな我が家の夕食でした(^^♪




最後まで読んで下さりありがとうございます!

もしよろしければ 帰り際 ↓ こちら2つ 
クリックして頂けるととっても嬉しいです。

いつもありがとうございます



今日も1日お疲れ様でしたァ(@^^)/~~~