カレーライス → シーフードカレードリアに変身 & ☆s4☆の時短料理・我が家の男子は時短食い? | ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

ワーママの、楽しんで!おべんと&おうちごはん

自ら楽しまなきゃ、長続きはしない!自ら楽しめなければ、苦痛に思うだけ!
とことん、楽しみながら・・・息子弁当&おうちごはん♪

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


~~~ヾ(^∇^)こんにちわァ♪ ☆s4☆です!


今日の北海道 良いお天気です(^^♪


暑くも 寒くもなく 心地よすぎてついつい寝坊。
仕事もようやくお休みという事で気持ちも
ゆるんでしまったのかも。

「ママ~朝ごはん!」

「ヒェ~ ごめ~ん!今すぐ作るよォ~」

って 起きたのが9時。

完全ママ失格・・・((+_+))な今日1日のスタート。

たまには、こんな事もあるよね。
いや いや それにしても9時はマズイね。
反省、反省・・・。



気を取り直して・・・
(↑ 本とに反省してるのか?ってくらい
   切り替え早すぎな☆s4☆)


【昨日の夕食】

●チーズがとろ~り シーフードカレードリア
●マカロニの辛子マヨサラダ
●梨


「いいね」って思って下さった方
いましたらポチット応援嬉しいです!

人気ブログランキングへ

 
【シーフードカレードリア】


余ったカレーライスからのリメイク料理です!

材料・作り方はこちら ↓ ↓
こちらからどうぞ (^^♪

【マカロニの辛子マヨサラダ】


見た目は普通ね。 でも・・・秘密が隠されている!
5つのこだわり☆s4☆流マカロニサラダ。

材料・作り方はこちら ↓ ↓
こちらからどうぞ (^^♪


うちの男子達 「うま~い!」と言って

バクバク食べる!

☆s4☆ 「もっと ゆっくり食え~」

男子達  「うまいものは 早食いになる!」

☆s4☆ 「味わって食べないと うまいかわからんしょ!」

男子達  「うまいものは うまい!!」


☆s4☆の料理は 時短料理!!!!

我が家の男子達は 時短食い????


( ;∀;)はははは・・・・・・


では 皆さま!
ステキな週末をお過ごし下さい(@^^)/~~~


こちらにも参加しています。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村