今日は郡山市の東部体育館であぶくまフェスティバル2016に行ってきました。

目玉の抽選会の商品がとにかく豪華で
体育館には1200人ほどが集まりました。

プレステ4、レイコップ、49型テレビ、自転車20台等々まぁ豪華でした。

ステージイベントも
帝京安積高校太鼓部の皆さんの演奏やハワイアンバンドの演奏
そしてジャガーズさんのお笑いステージもありで
非常に盛り上がりました。





それはそうと、高校時代に学校のすぐ近くにあったうどん屋さんが
火事で全焼したってニュースでやってました。

九州の味100選の看板があってマジで美味しく
値段もそこそこ安くてよく行っていました。

なんか思い出がひとつ消えたようで
喪失感が強いです。

またあそこのカツ丼食べたいなぁ。