藤吉郎のブログ-Image734.jpg
今日は大道芸人のしゅうちゃんと
手品師のキャッシャーさんと
カラオケに行きました。

ワイワイガヤガヤと
楽しい時間はあっという間に過ぎ
歌ったりしゃべったりで七時間近く
カラオケルームに滞在してしまいました。

ゆるっ旅のエンディングで流れている
松山千春さんの『人生の空から』
(まわり~み~ち~でも~♪のやつ)
を初めて聞きました。

なんかこっぱずかしい気分でしたが
とても素晴らしい曲でした。

他にも成人男性三人でジュディマリを
熱唱したりしました。

飲み物を持って入って来た店員さんが
確実に引いていました。

その時の店員さん
なんかごめんなさい。