あなたの『好きな香りと色は』なんですか? | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。

おはようございます。

数あるブログに中からお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。

 
近年では

アロマの香りとカラーセラピーについて耳にしていることが多いですよね。
 
体験をされている方もいるかと思いますが
 
この

アロマとカラーには

かなりの共通点があるのはご存知でしょうか?

 
香りは脳にダイレクト作用し

カラーは視覚にダイレクトに作用します。

 

 

結果

 

感情に作用をもたらします。

 

 

日々の生活で気分や出来事などに
数秒でポジィティブ感情、ネガティブ感情にも行ったり来たりしています。
 
 

不安とか心配事や
落ち着きたい、安らぎたいなど

色々な感情が出ています。
 

自律神経の乱れ

 

脳の使いすぎ
我慢のし過ぎなど
 
最後は、体に反応が出てしまい病気になります。 

 
 

嫌いな香りや

嫌いな色を、あえて取り入れてみてください。

 

 

嫌いなものほど

あなたにとって

本当に必要な物ですよ。

 
自分の心だけでいいので
いっぱい!素直になって
素直=本質を忘れないでねおねがい
 

  
好きな香りが
嫌いな香りになりかねないので
いつでも『心と体』をフラットな状態にして
楽観的に過ごしましょうヽ(゜▽、゜)ノ

 
今週末も
あなたにとって素敵な1日をお過ごしくださいませ合格
 
どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中

勇気づけメンタルトレーナー/セラピスト
色彩心理診断士
アロマテラピスト  

さっし~