あなたが経験したことだけを職場や子供に伝えてはいませんか? | 【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

【新潟市】勇気づけメンタルセラピスト/トレーナー・色彩心理カウンセラー さっし~

『Body』『Mind』『Sprit』を上手くライフスタイルに取り入れる方法、皆さん自身が輝いていく為にはどのようにしていけばいいのか?をエッセンシャルオイル、心理カウンセリング・コーチング・セラピーを全て使いトータル・コーディネートしています。

こんばんは(^-^)

新潟県新潟市中央区にある
ラ・ルーチェ☆
勇気づけメンタルトレーナー/セラピスト、さっし~のブログにお立ち寄り頂き誠にありがとうございます(^-^)

さて、今回は

あなたは、
自分に対して
周りの人や子供に対して
自分の経験してきたことだけを伝えてはいませんか?
についてお話したいと思います。


親や職場の上司、先輩など
生きてきた経験だけを
あーだこーだと自慢げに話しをしている人がいるかと思います。

確かに、大変な時代を生きてきた方々には頭が下がりますが

いつまでも
あの時はこうだった♪
俺(私)の時はそうだったって
過去のことをいつまでも言われても・・・。など
思う時もあるかと思います☆

私も少なからずは
心の中で思ってますよ(^-^)

過去にどんなに素晴らしかったのかもしれません。
輝かしい実績をあげたのかもしれません。

ですが

今は!?
どうなんでしょう。

今が見れないから、目を背けたいから
過去の栄光にすがりたくなるんだろうなぁって思ってます。

もっと!もっと!
今を見て、受け止めていかないと
本当に前進して行けないでしょう✨

いい仕事をしてきただろうが
役職についていただろうが
いじめられていた過去があろうが
いじめていた過去があろうが
いいことをしてこようが
グレていたことがあろうが
悪いことをしてこようが

とにかく!
『今のあなた』がいます。

本当に本当に
今のあなたが
これからのあなたと具体的に向き合って
どのようになっていきたいのか?

逃げずに考えて欲しいなぁと思います☆

逃げれば、解決はしないし
逃げずに心底向き合えば解決は出来ますよ🎵

最後まで読んで頂き誠にありがとうございました(*^^*)



自分らしくもっと!
輝きたいあなたを応援します
ラ・ルーチェ

新潟県新潟市中央区柳島町4-41-4

ホームページ
http://c-a-laluce.com/
お問い合わせ
info@c-a-laluce.com